7/27 街角コンサートのご案内★

こんにちは!
今週の土曜日(7/27)に、花園商店街でユースのメンバーがミニアンサンブルをします♪
それで、参加しないメンバーにもぜひそのコンサートを聴きに来てほしいです!
その日は屋台がたくさん出るそうで、楽しく遊べるかなと思います(^^)
16:00〜と18:30〜の2回公演で、ディズニーメドレーやジブリメドレーなど楽しい曲からクラシックまで幅広く演奏します(*´ω`*)
ユースのメンバーが演奏している間に、チラシ配りなどの宣伝をしてくれたら嬉しいです。

この場所でやるのですが、晴れていたらここの外で演奏する予定です。


*ここからは出演する方々への連絡*
当日は浴衣(甚平も可)で演奏してくれたら雰囲気が出て良い感じ♪と担当の方が言っていたので、
浴衣を持ってるひとは浴衣で演奏してくれたら嬉しいです^ ^
女の子で着付けが自分でできない人は連絡しておけばやってもらえるそうなので、その人は良輔先輩に連絡しておいてください。
ちなみに私の母がお手伝いとして行くのですが、着付けのお手伝いもできるので
なんなりと頼んでください。その人は連絡しなくてもよいです。

では、楽しいコンサートにしましょう★

1stVn なつめ