今日の練習お疲れ様です!

改めまして、こんばんわ。
これから1年間団員代表を務めさせていただきます、須田です。

僕は、今年2つ意識して行いたい、行って欲しいということがあります。
1つ目は、向上心を持つことです。音楽のことで先生や講師の方に指摘を受けた時に、それをその場しのぎではなく、今度の練習にも生かせるといいと思います。
2つ目は、挨拶などの礼儀に関してです。挨拶1つでも友達や先輩、後輩にすることで全体の意識が高まると思うので、積極的に挨拶をして欲しいです。
みなさんの意見も取り入れてより良いユースにしていきたいと思っておりますので、至らない点等あると思いますが、みなさんのご協力お願い致します。

さて、来週の練習ですが、9月11日に羽田中で行います。スペイン奇想曲の1、2楽章を練習する予定なので、2週間の間に予習等をして参加できるといいと思います。

日時:9月11日
場所:羽田中
練習:スペイン奇想曲1、2楽章

団員代表Trb.須田