第17回定期演奏会とこの1年を終えて3

本番お疲れ様でした!!関係者の方々、聞きに来てくれたお客様に感謝です。私はとっても楽しく演奏することができました(o^^o)下谷先生が指揮をして、このメンバーで弾ける新世界が最後だったので、私達にとってはとても思い入れのある1年だったと思います。
本番では色々なことが起きましたが、それも本番ならではの醍醐味ではないかと感じます。

この1年間私は副団員代表としてやってきましたが、あまり自分で動くことも出来ず、先輩に色々意見をもらってからしかできなかったので後悔もあります。私も先輩方のように後輩の力になれるようにサポートできたらなと思います。

これからは受験勉強で休団してしまう中3、高3の人達も、音楽に携わっていて欲しいです。そして受験が終わったら是非戻って来て欲しいです。
保護者の方をはじめ、トレーナーの先生、先輩方にはいつも助けられていると感じます。感謝の気持ちを忘れてはいけませんね。
この1年間、私達についてきてくれて本当にありがとうございました(_ _)豊橋ユースが大大大好きです!!!^^*

♪次の練習は8/28 8:30集合開始です。場所は羽田中です。まだまだ暑い日が続きます。熱中症対策をしっかりとしてきましょう!
副団員代表2nd Vn.れいら