第17回定期演奏会とこの1年を終えて2

定演お疲れ様でした!!
無事演奏会を成功させることができて本当に良かったです(^^)
個人的には、新世界の3楽章のラストがきまるかどうか、演奏会中ずっと不安だったんです…
なんとかきまった時は、ホッとして不安が全部吹き飛び、気持ちよく4楽章に突入することができました!
そのおかげもあり、スッキリした気持ちで演奏会を終えられました。
あっという間の1年だったけど、思い出がいっぱいです!
本当にありがとうございました!!
これからは切り替えて、受験勉強がんばります(^^;;
皆さんも新体制での練習、受験などなどがんばってください(^-^)/

副団員代表 Vla みほ