第17回定期演奏会とこの1年を終えて4

皆さん定期演奏会お疲れ様でした。
自分にとってこの一年はとても充実した時間だったと思います。
団員代表になった時不安しかなくてユースが始まってからもずっと何すれば良いかわからない状態でやってて皆さんにたくさん迷惑をかけてしまったなと思います。ですが高校3年生や先輩方先生方などに色々アドバイスなどをもらって少しですが団員代表として行動できたのかなと思いました。
団員代表をやらせていただいたことは自分にとってもとても良い経験だと思いました。
定期演奏会の本番で笑顔で終わろうと思いながら演奏してたらまさか新世界を弾き終わった瞬間涙が流れるなんて思ってもいませんでした。
今回の定期演奏会が成功したのも団員の皆さんやお手伝いをしていただいた保護者の方々や講師の先生や下谷先生、良輔先生、水越先生などみなさんの力が一つになったからこそできたことだと思いました。
最後に次の団員代表になる須田くんへ。勉強とか部活で忙しいし大変だと思うけど同じ学年の子たちと協力して頑張っていってください!
みなさん一年間本当にありがとうございました!
団員代表VC磯辺