7/21 井野辺先生レッスン

練習お疲れ様でした♪
本日は井野辺先生のレッスンでしたが、みなさん、有意義な練習ができましたか? 
最後には通し練習もしましたね。
たくさんの課題が見つかった一日になったと思います。

「あー、もっと練習しておけばよかったなぁ」って思っていませんか? 

あるいは、あまりにもたくさんの課題に、「やばいやばいどーしよどーしよ」って焦っている人もいるのでは? 

私も正直その一人ですが、本番はあと3週間後に迫っています。

今は過去を悔やむより、「あと3週間、自分には何ができるか」を考えましょう♪ 

1日30分の練習でもよし、どこか場所をかりて(ex.カラオケ、公民館など)集まって練習するもよし、スコア見ながら曲を聴いたり歌うだけでもよし、練習方法は様々です。
 

夏休みも始まり、宿題・勉強・部活動など忙しいかとは思いますが、普段よりは時間があるはずです。
あと3週間、本番に向けてラストスパートをかけていきましょう!!


そしてきょうは練習後にパートリーダーミーティングを行いました。
私も参加しましたが、たくさんの意見や想いがとびかい、とても前向きな話し合いができたので、これからパートリーダーを中心にもっともっと豊橋ユースを盛り上げていきましょう(^○^)

来週の 練習はセクション・パート練が中心となります。
細かい部分を確認できる最後の機会になると思うので、気合入れていきましょう!!!

ちょっと暑苦しいおざわ(C.B.)でした^