7/28 シェヘラザード+α

本日も練習お疲れ様でした!


今日はJAOメンバーいないということで、普段とは違った練習になましたね!

弦はセクションで兵藤先生やじゅんぺい先生にみていただいたり、合奏でははじめ先輩が前にでて指示をしてくださったり、
いつもの練習では見ることのできない講師の先生方の一面をみることができました!


それと同時に演奏のクオリティも上がりました!



これで帰ってくるメンバーを含めたら怖いもの無しですよ!


下谷先生、高井先生!次の練習を楽しみにしておいてください!




相変わらず毎日暑いですね!
体調管理に十分気をつけて次の練習も頑張りましょうね!


2nd しばた