2/3 シェヘラザード4楽章(1)

練習お疲れ様でした。
今日からシェエラザードの4楽章でしたがどうでしたか?

私のパートは人数が増えにぎやかになりより一層練習に励みたいと思ってます!


これで2週間お休みとなります。
次回の練習に向けて頑張りましょう!!!

インフルエンザやノロウィルスが流行ってます
個人で予防をきちんとしましょう。

Per.もりの

歌ってみようo(^^)o

〜諸連絡〜

・新しいメ―リスについて
新しく団員用メーリングリストを作って管理してもらっています
『らくらく連絡網』という名前です
緊急の連絡が回ることもありますので、しっかり登録しましょう

連絡です
1.メーリスの登録用紙を提出してくれた子の分はすでに招待しました。登録お願いします
2.メーリスの用紙をまだ出してない人は出してください
3.ガラケーで操作をする子は通信料が高額になる恐れがあるので気を付けてください

・TYOC参加費について

TYOC参加者の人は、参加費の提出が次回の練習までとなっています
提出状況がまだ0人ということですので、必ず全員出すようにしましょう

もし、練習に参加できない人がいる場合は、必ず自分で方法を考えて、
期限に遅れないようにしましょう

交通費は、3月3日or10日締切です
こちらも忘れないように!
金額は前回の記事に書いてあります

以上です。