1/27 シェヘラザード3楽章(3)&大事なお知らせ

練習お疲れさまでした

3楽章もだいぶ形になってきましたね
メロディーが安定して演奏できてて良かったと思います

別の動きをしている人も指揮がよくみれていると思います


正しい音程で演奏できてない所はきをつけましょう

この調子で4楽章も頑張りましょう


とりあえずこれでシェヘラザード3楽章は終わりです
いよいよ、次回の練習から4楽章になります
しっかり練習しておきましょう!

それから、
今までやってきたことも忘れないように
復習もしておきましょう
忘れてしまったら勿体ないですからね


頑張りましょうo(^-^)o

Trb. あじおか


*諸連絡*

〜お知らせ〜
2月4日(月) CBCテレビ「まちイチ」
AM09:55〜
「わかくさキッズアンサンブル」が出演します!

ぜひ見てください!
録画録画o(^-^)o

〜TYOC関係〜
TYOC参加者への手紙が配られました
貰ってない人は必ずもらってください

1.参加費について
1人当たり27,000円を
2月24日までに保護者受付に出してください

期限厳守!!!

2.交通費について
1人当たり15,820円(往復・学生)
個人で学校から学割を取り、学生証とともに3月3日or10日に提出
運営委員は別です

期限厳守!!!!!

3.事前練習について
事前練習出欠票を、2月3日に
夏目さんまで提出してください
日程は以下の通りです

3月 3日(日) 17:00〜18:30(合奏あり)
 18日(月) 17:00〜18:30
 20日(祝) 09:00〜12:00(個人練習中心)
 22日(金) 17:00〜18:30
 25日(月) 09:00〜12:00(合奏あり)

*3日と25日は原則参加
*その他は出欠状況により実施・不実施を確定