2/24 シェヘラザード4楽章(2)

練習お疲れさまでした。

今日は高校生がテスト真っ只中ということで
中学生を中心とした練習になりました。

受験から戻ってきたメンバーもたくさんいて嬉しい限りです!(*´∇`*)



今日の練習はMから最後の海のテーマの前までやりました。
音程をたくさん注意されました。

今日やったところは四楽章の中でも賑やかといいますか、
そんなところなので音程やリズムをしっかりしないと
無法地帯に(^^;)

それが今日の練習でとてもわかりました。


496からはコントラバス踏ん張りポイントです。
大変なところですが、かっこいいところでもあるのでがんばりますq(^-^q)



次回も今日やったところを含めてやるそうです。
Oからです。
今週よりもレベルアップした演奏が出来るように練習頑張りましょう!!


あ、来週はラルゴ発行予定です。
音楽記号クイズ第二弾!四楽章ですよ\(^o^)/
ぜひ予習してきてくださいね\(^o^)/


最後に、
今日の練習の反省の声かけができず、
パート全員でのその日の反省というのが不完全なものになってしまったことを
本当に申し訳なく思います。
すみませんでした。

しっかり提出してくれたパートリーダーのみなさんありがとうございました。


CB はが


〜連絡〜

練習予定表が配られました!
休んだ人は必ずもらうようにしてください!

☆3月10日は『井野辺先生レッスン』になりました
弦楽器は午後も弦楽三章をみていただきます

☆4月7日の練習は
オケフェス開催のため
3月31日にずれました


☆TYOC関係
参加費は24日締め切りでしたが全員出しましたか?
交通費は3日&10日に提出になります
遅れずに出しましょう

TYOCまで残り30日余りとなりました
豊橋ユースの代表として頑張りましょう!!o(^-^)o