2/26練習☆

練習お疲れ様でした(^-^)/
今日は多くの高校がテスト期間に入っていて、中学生が中心でした(^з^)-☆

そんな中でしたが、今日は受験を無事に切り抜けてきた人たちがたくさんいました!!
おめでとうございます!
そして、お疲れ様でした(o^^o)

これから暖かくなるにつれて、どんどん仲間が増えていくのが楽しみです♪

さて、今日でチャイ5の練習が一通り終わりました。
しばらくユースで取り上げることはないですが、個人で復習して、次回練習する時にできるだけレベルが落ちないように頑張っていきましょう\(^o^)/


来週からはレオノーレの練習です!
3月中に3回に分けて練習するそうで
来週は『最初〜271小節目』までです☆


予習や譜読みをがんばりましょう♪


今日の練習時に、練習予定表とJAOフェスティバルについてのプリントが配られました。
今日休んだ人は、必ず来週受付でもらうようにお願いします。

V.C.しらい