1/29練習☆

今日は弦楽器は3楽章のパート練習
管楽器は名フィルトロンボーン奏者の
香川先生のレッスンでしたね(^-^)/

私はvinなので
香川先生にどのようなレッスンを
していただいたのか分かりませんが、
下谷先生が
「とてもいいレッスンだった。
レッスン前とレッスン後では
全然音が違う。」
とおっしゃっていたので、
管楽器のメンバーにとって
とても充実したレッスンだったと
思います(^ω^)

弦楽器は、1st violinとviolaが
とても難しかったと思いますが、
みなさんちゃんと練習してきていて、
パート練習ではちゃんと弾けていた。
と言う声を聞いたので
ユースのメンバーは凄いと思いました!

さて。
次回は1週間空いて2/12です(^o^)
内容は、引き続きチャイ5の3楽章です♪

お知らせ---------------------------
ユースのメーリングリストに入っていない子が沢山いると思うので、1/30に鈴木良輔先生が流したものを添付します。

豊橋ユースの皆様へ

 さて,3/31(土)のTYOC演奏会の入場整理券の申込が締め切られましたが,まだ出していない人,悩んでいる人はいませんか?

 もし,プリントを出していないけど,入場整理券が欲しい!!
という人は,
hana_chan_ryo@yahoo.co.jp

まで【パート・名前・希望枚数】をメールをしてください。
〆切は過ぎましたが,今週中までにメールしてくれれば,その枚数を確保します。
 枚数は確定していないけど,とりあえず欲しいという人も,どうぞ申し込んできてください。
多くの豊橋ユースのメンバーもTYOCに参加しますし,豊橋開催で,TYOCを観れるチャンスです。
是非一人でも多くの人にTYOCの演奏会を聴いてもらいたいと思います。

 多くの申込,お待ちしております!!


だそうです。
みなさん演奏会へ行きましょう!(^O^)

2nd violin 夏目扇歩