1/22練習☆

練習お疲れ様でした♪

今日は、2楽章を全部通しました(^ω^)
今日注意された所は、
下谷先生もおっしゃっていましたが、
どれも基本的な事でしたね(^o^;)

しばらく2楽章の練習がないので
しっかり復習しておきましょう★
私も頑張ります(*^∨^*)

弦楽器の人へ♪
ボーイングが変わった所があるので、
今日休んだ人は同じパートの人に確認しておきましょう☆

管楽器の人へ♪
来週は、トロンボーンの香川先生が
みえるのでなるべく休まないように
しましょう☆

29日の練習は、
弦楽器3楽章
管楽器3楽章と4楽章です。
管楽器は、4楽章中心にやります。

                                                                        • -

連絡です!
まだレオノーレの楽譜を
もらってない人は、
1stviolinの伊藤真理
V.C.の小林智美
ユースの時に言ってくださいo(^o^)o

cello 小林智美