1/15練習☆

今さらになりますが
あけましておめでとうございます!


2012年最初のユースは
2楽章でした(^ω^)

一番最初のホルン
めっちゃかっこいいですよね♪

2楽章は拍子の取り方が
難しいですね(T_T)
私も克服できるように
頑張ります\(^o^)/


次回の練習で
2楽章は一旦終わりです。
パート練や合奏で言われたことを
しっかり復習しておきましょう!


下谷先生も言っていましたが、
3楽章も難しいところが
所々あります(;´д`)
2楽章の復習と一緒に
少しさらっておきましょう!

あと、スコアを持っている人は
CDを聴きながらスコアを見ていると
とても勉強になります!
○自分がどこのパートと
同じ旋律を演奏しているのか。
○どこがメロディなのか。
など。
スコアを持っていなくても、
CDを聴いてイメージトレーニングを
しておきましょう(^-^)/


それと、
TYOCのチラシが配られましたね!
入場無料なので
ぜひ会場に足を運んで下さい(*´∇`*)
みなさんの先輩や後輩、
知っている人がたくさん参加しています
今年は豊橋が会場なので
行きやすいと思います≡3

あと、このブログを書いてみたい!
っていう人がいたら、
Ob 中西麻菜か2nd violin 夏目扇歩に
言ってください!
待ってますo(^▽^)o

                                                                • -

次回の練習は
チャイ5の2楽章すべてです!
「曲想をつけていきたい。」と下谷先生がおっしゃっていたので、そこまでもっていけるよう、完璧にしておきましょう(^o^)



1st violin 伊藤真理