3/4練習☆

練習お疲れ様でした(^ω^)
私は先週の練習をテスト週間ということでお休みしてしまったので、
今日どのパートも人数が倍くらいになっていて
とてもびっくりしました!
この調子で受験生がどんどん戻ってきて、新しい子も増えてくれると、
とても大きなオーケストラになり、とてもよい演奏ができることと思います。

さて、今日はベートーベンのレオノーレでした。
昨年のTYOCで弾いた人たちは1年ぶりの総合、
その他の人は初めての総合でしたね♪
どうでしたか?
TYOCに参加する人は時間がないので1回1回の練習でたくさん学習しましょう!
TYOCに参加しない人も8月の定期に向けて頑張っていきましょう(^∀^)∩

来週の練習はレオノーレの続きです
271小節〜をやるそうです。
どこまでかは曖昧だったのでよくわかりませんでした(´・ω・`)
だから、できる限り練習してきましょう!!

2nd violin 夏みほ