いよいよ明日が本番‼︎

いよいよ明日が本番となりました。

やるべき事はこの1年でやりきったと思います。
力の限り尽くしたはず!

今日の練習後の下谷先生のお話は、みんなの心に届いていると思います。

今までは楽譜を見て必死になって演奏していた人も、明日の本番では思い切って指揮者の先生を見て楽しんで、目が合ったら笑顔で演奏できるといいですね☺︎


みんなと力を合わせて音を楽しんで奏でたい。
私たちなら、来ていただいたお客さんにいい演奏を届けることができる!

今日もたくさん練習して疲れていると思うので、しっかり寝て
明日スッキリとした顔で先生方に挨拶できるといいですね♪

本番、笑顔で楽しみましょう♪

1st ゆうか