あと2日です...!!


練習お疲れ様でした。

今日の練習はどうでしたか?

どの曲も縦線をしっかり揃えるために周りの音をよく聞き、もう1度楽譜を見直して音や休符の長さ、強弱、書き込みをもう1度確認しておきましょう。

新世界、1~4楽章の通し練習をしましたがどうだったでしょうか。
どの楽章もひたすら綺麗な音を綺麗に演奏することを意識して、ノスタルジックなメロディーを最大限表現できるように演奏したいですね!!

今日の練習で大きく変わったところもあると思います。しっかり復習をして明日の練習に臨みましょう。

課題や改善できるところがまだまだあると思います。あと2日、まだ2日あります。できる限りの事をして最高の演奏ができるようにしていきましょう!


パンフレットも配られました、各自で読んでモチベーションを上げていきましょう!!


何事にも身体が資本です。風邪をひかないよう、体調管理をしっかりして本番に備えましょう。また、涼しい環境で練習をさせていただいているとはいえ、熱中症対策のため練習中も水分をしっかりとるようにしてください。


いよいよ明後日が本番です。
一人一人が全力で一番良い演奏ができるよう、最後の追い込み頑張りましょう!!



定期演奏会まであと2日☆

Fg. とりい