5/25 テストお疲れ様でした!

こんにちは。                                   皆さん練習お疲れ様でした。今日は管楽器が先に終わりましたね。弦楽器の皆さん、ホルベルク組曲はどうだったでしょうか?                                                                  だんだん本番が近づいてきました。気温も上がってきたので体調に気を付けて過ごしましょう。

今回の練習は運命3楽章!大分曲として出来上がってきましたが先生が言っていたように他パートをよく聞いてアンサンブルをするよう心がけましょう。

来週の練習は豊響の演奏会のためお休みです。皆さん是非聞きに行きましょう!また6/8は三戸先生のレッスンです。いろんなことを吸収できるよう頑張りましょう!

最後にタイトルにもあるように高校生のみなさんテストお疲れ様でした!気持ちを切り替えまた頑張りましょう。拙い文章ですいません!           

Hr筒井