5/11 母の日です

こんばんは。


5/11の練習は急遽入ったにもかかわらず、沢山の人が参加してくれました\(^o^)/
中学生がいなくても、あれだけの人数が集まれるなんて素敵です☆ミ


前回までは1、4楽章中心の練習でしたが、
今回からは2楽章!
繊細な表現が試される部分ですね(^^)
一楽章とのギャップでお客さんを魅了させちゃいましょう(^O^)


さてさて次回(5/18)はと言いますと、
予定通り練習があった場合は二楽章
休みになってしまった場合は、そのまた次の練習で二楽章と三楽章をやるそうです。
テスト週間や模試で多くの高校生が来られないと思います。
次は中学生中心で頑張ってください!


母の日、忘れず何かしましたか?(@_@)
Fl.とよしま