6/9 シェヘラザード4楽章

練習お疲れ様でした(^^)


今日はメンバーがいつもの半分ぐらいしかいないパートもありましたが、
総合ではこれまでの練習で積み重ねてきたことが出ていて、
どんどん良い演奏になっていると思います。


Pからの符点のリズムやアクセントはみんなで協力してもっとキレのあるものにしていきましょう。


あのスカッとする感じ大好きです(*^^*)

その他にも、今日の練習ではみんなで合わせるという事がポイントだったと思います。


「まだまだ弾くので精一杯…」は早く卒業して、指揮をしっかり見ましょう!


496小節目からのPiu Strettoは今日144のテンポでやりました。

最終目標は164だそうです(°▽°)がんばりましょう


まだまだ遠いように思われる定期演奏会まであっという間にあと2ヶ月です。

2ヶ月かー…

って練習はあとたった8回です(;>_<;)



来週はお休みで次は6月23日の森田先生のレッスンです。
実りあるレッスンにするために、この2週間しっかり準備をしましょう。

定期演奏会への気持ちを高めていきましょう\(^o^)/


CBはが