6/2 シェヘラザード4楽章&弦楽三章 3楽章(2)

遅くなってスイマセン!
誰かの文章をアップするだけなら忘れないんですけど、
自分で文章を書くとなるとついつい忘れてしまいます((汗

さて、練習お疲れ様でした


まずは弦楽三章
ボクは前回ユースの定演で演奏した時もこの曲を弾いているのですが
その時よりもレベルが上がったと思うのはボクだけでしょうか?

前回はなにもわからずただただガチャガチャと弾いていただけですが、
数年経って弾いてみると、いい所とダメなところが見えるので
とても面白いです((笑

気付いたことは伝えていけると良いな、と思っています!


シェヘラザードは久しぶりの4楽章でした
やはりハードな曲ですね!

4楽章だけを弾いてだけでこんなに疲れるのに、
2ヶ月後に全楽章を通すと思うと恐怖ですwwwww


今のうちにスタミナも付けておきたいな、と思います

来週は、シェヘラザード4楽章です
ほぼインテンポでやるそうです!

森田先生のレッスンも近いので頑張りましょうo(^-^)o

高3生で一部模試で行けない人がいます(>_<)
個人練習でカバーしたいと思います!

以上です(^O^)

VC しらい