4/14 シェヘラザード1楽章(5)

練習お疲れさまでした☆


今日は新年度最初の練習でしたね!

切り替えにはちょうど良い時期ですし、
ルーズになってしまっている点を
しっかり見直していきましょう!

1月に出した「ユースの心得」を
再確認!!ですね(*´ー`*)


久しぶりの1楽章、どうだったでしょうか?

1周目のときに言われたことは
しっかりできましたか?

1周目のときに言われたことと
今日言われたことを
しっかりできるようにして
来週の三戸先生のレッスンに臨めるように
ちゃんと個人練習をしておきましょう!


trp・こくぶや


連絡です

・Largoが配られました
練習予定も更新されているので、チェックしましょう

・記事にもありましたが、来週は三戸先生のレッスンです
午前…シェヘラザード1&2楽章
午後…弦楽三章1楽章 他(弦楽器のみ)

です
頑張りましょうo(^-^)o