12/23 クリスマスコンサート☆

クリスマスコンサート、お疲れさまでした!
可愛いサンタさんやトナカイもいたし、
みんなの服もクリスマスカラー
X'masムード一色でしたね(○・´艸`・)


本番はみんなで一致団結して
とても良い演奏だったと思います(*ノ∀ノ)
施設の方々も楽しそうに聞いてくれていて
とても嬉しかったです!

お客さんを楽しませれて、
自分達も楽しめる素敵なコンサートに
出来たんじゃないかな、と感じています(*^^*)

打ち上げもとても盛り上がり、
楽しかったですね!!
私はビンゴで…\(。´□`・。\)笑


ところでみなさん!
今年1年、どうだったでしょうか?
私は思い出に残る1年であり
とても成長できた1年でした!
みなさんも今年を振り返ってみて、
来年はさらに素敵な1年になるように
みんなで頑張っていきましょうo(・ω・´o)(o`・ω・)o


それでは、よいお年をヽ(o´∀`)o

Trp こくぶや


〜新年の初練習〜
・1月6日・羽田中
・シェヘラザード3楽章
金管(シェヘラザード)、弦楽器(芥川)午後あり
香川先生が来団してくださり
金管楽器はレッスンがあります
また、昼には団員や先生方を交えて
羽田中で新年会が計画されています


〜管理人より〜
諸事情により今のところ、写真なしです
手元に届き次第、アップロードすると思います!