12/16 クリスマスコンサート練習!

練習お疲れ様です♪♪

海猿にまるもりにジングルベルに…、
と、盛りだくさんの一日でしたね。

私は3回目のクリスマスコンサートとなるのですが、
毎年とても楽しみにしていますヾ(・∀・。)ノ

お客さんに喜んでもらえるように!
楽しいクリスマスコンサートになるように!
あと一週間細かいところをさらえるといいですね^ ^

さて、ついでといってはなんですが、
昨日、名フィルのシェヘラザードを聴きに行ってきました。

音が厚くてソロも素晴らしく、もう鳥肌が立ちっぱなしでした!
コントラバスには感動しっぱなしでした!
私もああいう音が出したいです。
1/6には香川先生のレッスンもあります。
シェヘラザードも頑張りましょう( ・`ω´・)

以上です。


こんとらばす おざわ