10/7 シェヘラザード1楽章(3)

練習お疲れさまでした!

今日は1楽章三回目ということでしたが、最後まで通りました!\(^^)/
やっぱりかっこいいですね!

でも、来週の四回目にむけての課題はまだたくさんあると思います。
私はEからのオクターブ地獄に苦しんでいます。音程ごめんなさい( ;∀;)この1週間がんばります。

来週はシモン・ボリバル弦楽四重奏の皆さんが来団予定です。
そしてその前日には演奏会もありますね!とても楽しみです(o(^∇^)o)
シモン・ボリバル弦楽四重奏の皆さんを万全の状態で迎えられるように練習頑張りましょう!!
テストも頑張りましょう( ;∀;)

\\来週の予定//
〜10:00 シェヘラザードパート練習
10:00頃 シモン・ボリバル四重奏来団
演奏を聴いたり、一緒にシェヘラザードを演奏したりします♪♪
ということで来週はシェヘラザード1楽章を通しでやると思います。
ですので1楽章通せるように完璧に練習しましょう!

C.B.はが