一か月以上ぶりの更新!!

こんばんは!
更新が遅くなってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m


練習お疲れ様でした!

今日は高校生が比較的少なかったような気がしますが、テスト週間まっただ中の高校生もいたということで、集中して練習できたのではないかなと思います!


さて、シベ2の3楽章の練習もF前まで終了しました。
まだまだin tempoには程遠いですが、徐々にテンポも上がってきました。
焦らず丁寧に練習をしていきましょう(^^)/

また、最近 譜面台に鉛筆やシャーペン等の筆記具を置いている人が、少なくなってきたような気がします。注意されたことを書き込むためにも、用意をしておくようにしましょう。


それでは、また来週(^^)/~~~


1st Vn 白井宥妃