クリスマスが今年もやってくる

昨日12/21、花園商店街にて有志アンサンブルでイベントに参加してきたので報告します(^^♪

まちかどコンサートに何度も呼んでくださる花園商店街の皆さま、寒い中、足を止めて演奏を聴いて下さった皆さまにお礼申し上げます、ありがとうございました!
サポートしてくれる皆さんのおかげで音楽を続けていられるということを忘れず、日々精進してまいります(__)

さて、来たる12/23、
毎年恒例のクリスマスコンサートです!(^O^)
今年はこども未来館ココニコでも演奏させていただきますので(10:00〜)、より多くの方にお楽しみいただけることと思います(^^♪
今年も我々ユースオーケストラ一同、ひとりでも多くの方に笑顔をお届けできるように、まずは自分たちが全力で楽しんで演奏できたらいいなと思います(*^_^*)
頑張りましょう(^O^)

Fl. とよしま