JAO招待演奏 9/23

9月23日、JAOフェスの全国大会が豊橋にて開催されました。
全国からオケの愛好家の方が集まって、年に一度コンサートを開催しているのですが、今年は豊橋大会でした。
招待演奏ということで、豊橋ユースはシェヘラザードの二楽章を、高円宮妃殿下や大村知事の前で演奏させていただきました(*^_^*)


温かい拍手に包まれ入場された妃殿下、素敵でした(^O^)
いい演奏ができてよかったです!

今回のシェヘラザードは、一年の集大成であり、来年度に向けてのスタートラインだと思います。
次回からは来年度定期演奏会に向けて本格的に練習が始まります!
私も、譜読みやCDを聴くなど、家でできることは積極的にやっていくつもりです。
シェヘラザードの思い出を胸に、新鮮な気持ちで、定期演奏会を作って行きましょう!
季節の変わり目なので、体調を整えておくことも忘れずに(^^)/
風邪が流行っているようなので気を付けてください!(>_<)
次回は9/29です、頑張りましょう☆彡

Fl.豊島