6/17 三戸先生レッスン☆

お疲れ様でしたっ!
今日はチェロの三戸先生が来団してくださり、レッスンがありました!

テスト週間や用事などで全員が出席する事はできませんでしたが、参加できたメンバーで有意義な練習になったと思います。

今日教えていただいたことを
欠席した人にもしっかりと伝えて
次回からの練習に活かしていきましょう!


これからもプロの先生方にレッスンをしていただく機会はたくさんあります。
1回1回の練習を大切にして、その上でレッスンに臨み、本番に向けてみんなで頑張っていきましょう!!!!!

さて、来週24日は
豊響定期演奏会です(*´∀`)
みなさん、ぜひ聴きに行きましょう♪

チケットがない人はご一報ください
売ります(笑)


そして再来週はもう7月です
早いですね〜( ´ ▽ ` )

7月1日は
羽田中で1日練習です。

午前はチャイコの3.4楽章
午後はシューベルト


諸連絡
★合宿関係の集金がまだの人は
早めに出しましょう!
★スーパージュニア(マルモリ)の楽譜が配られました。もらってない人は受け取ってください。


最後まで読んでくれてありがとうございました!
本番に向けて頑張っていきましょう!

VC こーーーすけ