6/10練習☆

練習お疲れさまでした!

今日は弦の人は来ていきなり死と乙女でした。
ワタシは今日弾けるかどうか不安な気持ちいっぱいで行ったので朝からびっくりしましたf(^^;)
第一回目の合奏でしたが、各自練習してきた感があり、充実した合奏になったのでは?と思います。下谷先生が誉めてくださいましたね(´ω`*)


チャイ5の3楽章では逆に厳しいお言葉を頂きました。
私自身も深く反省しております。


今日の練習で、たくさん課題が見つかったことと思います、嬉しい気持ち、悔しい気持ち、原動力にして次回のレッスンに臨みましょう!!(`・ω・´)

次回は三戸先生のレッスンです!
チャイ5全楽章と死と乙女です。
練習頑張る一週間にしましょう!!


あと本番まで約2ヶ月ですよー!!


C.B はが