5/27練習

今日も練習お疲れ様です♪♪

みなさん、練習の成果は発揮できましたか??
3楽章は細かいところが多く大変ですが、焦らず練習していきましょう。

個人的にはGからの管楽器を聴いて興奮してしまいました\(^ ^)/
チャイコフスキーさん、やはり素晴らしいです!

さてさて、今日は合宿の連絡がありましたね。合宿ができるなんて私はまたまた興奮です\(^ ^)/
充実した2日間が過ごせるといいですね♪♪

次回の練習は2週間後です。
中学生のみなさんはテストもあり大変ですが、三戸先生のレッスンも控えているので、個人で弾けないところを練習できるといいですね。

弦のみなさんは死と乙女も頑張りましょう・`д・)q

それでは♪.。゜+.(*・ω・*)ノ。

コントラバス おざわ