3/11練習☆

練習お疲れ様でした(^ω^)♪

今日は大学が決まった先輩が何人も帰ってきました!!
合格おめでとうございます☆
次の練習ぐらいから高校の一般入試を終えたメンバーもだんだん帰ってくると思います。
オケが大きくなることが楽しみですね♪

さて、今日の練習はレオノーレの
『294小節目〜513小節目』を中心に
やりました。
まだまだ各自での個人練習が必要だと感じました。
ひとりひとりが十分な個人練習を重ねることで迫力のある演奏ができるようになると思います。
先生方からの注意をもう一度思い出し、
2週間しっかり練習をして25日を迎えられるようにしましょう(*´ω`)

また、【オーケストラフェスティバル静岡大会】に多くのメンバーで参加できるよう前向きに考えてみてください!
きっとステキな経験になると思います♪


来週はレオノーレ最後までです☆☆☆
CDを聴いたり、あいた時間を見つけて個人練習をがんばりましょう(^∀^)/

Fl かんだ


P.S.今日は何の日か分かりますよね?
ユースでも練習前ミーティングで黙祷を捧げました。この日を一生忘れないように生きていきましょう。

2nd vln 夏みほ